So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

盛り上がり

わかり。HANABI好き わかりやすい盛り上がりかたするよね
Prims_crown (6/28(水) 1:22)


わかりみはあるけど、盛り上がり難しいよなぁ・・・TOD2なんかは、クリア後に飛空艇であちこち遊びに行けるよな〜
Lfu3 (6/28(水) 1:22)


@mashu_hamy 2.Assassin's Creed Theme(Revelations) 哀愁ただようメロディーの中にも力強さ、勇気、思いを感じる一曲 また、最後の盛り上がりに主人公の今までの人生の過酷さや決意を感じさえもする。
mashu_hamy (6/28(水) 1:22)


RT @R_o_S_official: ?祝??BIGCATソールドアウト??? 盛り上がりやばすぎでしたぁー????????? お越しの皆様ありがとうございますした??? pic.twitter.com/ZruozZS4yb
kota_oral1222 (6/28(水) 1:21)


めっちゃ寝る気満々でベッド入って 目瞑ってたけど???にし忘れて 電話かかってきて久々の相手だったし 出たら1時間話しよった(?_?) 盛り上がり過ぎてまだまだ会話が 続きよったけどさすがにマズイと思って 電話切ったらこの時間。。 もう最悪。7時に起きれるか不安…
no19mi (6/28(水) 1:21)


キャス面白かった〜( 笑 ) 最初は愚痴で盛り上がり、 中盤は下ネタで盛り上がり、 終盤は野村可愛いで盛り上がり( 笑 ) またキャスしま〜す??
t__ky__oO (6/28(水) 1:21)


@dainaprpr 深夜大盛り上がりだったぞぃ♪~??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪
___yuriya___ (6/28(水) 1:21)


@oppaiookiku 失敗でも成功でも大盛り上がり!
mlmlnoel (6/28(水) 1:20)


白米様からのオフショアガール の盛り上がり半端ないw
tatata1978 (6/28(水) 1:20)


RT @chim341013: 3日経っちゃったけど、 たまアリ3日目シラスと参戦しました!!! 席は200レベルの中でも良かった方だったなって感じた ばんたんのライブは3回目だけども、あんなにARMYの掛け声、盛り上がり全て一体感がすごいのは初めてで、その反…
____96612 (6/28(水) 1:19)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

し笑笑

@arazonesu 1人で勝手にすっ転んでも、自分で修理代出さなやし笑笑
masato_D1 (6/28(水) 0:22)


寝落ちしとった笑笑 電話繋がったままやし笑笑 ゆーなも繋げたままにしとこ笑笑 おやすみ〜笑笑 pic.twitter.com/QhiUAuZLuD
sakupan11021226 (6/28(水) 0:22)


@Kobattch703 ほんとだー来てないし、TLみてあーって。 来ない人多いね?なんで?日頃の行い?笑笑 何でだろうね。のまちんいい人やし。笑笑 Twitterおかしいねー。最近。 みやぞん可愛かったねー!!なんであんな面白い… twitter.com/i/web/status/8…
michipon_7110 (6/28(水) 0:21)


あこちゃんさーし?笑笑
sarkioz (6/28(水) 0:21)


@11conte11 サイレンサーはいらない( ?´???`)? てか、自分のサイレンサー どっかに飛んでったし笑笑
blackskyline34 (6/28(水) 0:20)


千原のツイートだれしだれし笑笑
riibeach1 (6/28(水) 0:19)


TWICEが日本デビューしました? 最近TWICEにハマってきてる人が増えてきて話できるから嬉しいわ!! 阪南の誰かさんはサナにベタ惚れして今日ケータイのロック画面にしてたし笑笑 さて、7月2日は東京に観光しに行って生TWICEをしっかり目に焼き付けてきましょう?
a38b13 (6/28(水) 0:19)


われね、意外とみんなのツイート見てた笑笑 集合写真のとき名前言われてなんとなくアイコン浮かんでたし笑笑
nikorasu0188 (6/28(水) 0:18)


@qQExRlnymZh5sZ1 いらんし!笑笑 さくらとかに食べさしたいわー あ〜さくらと遊びたいわー おやすみ?
happy_10_JSB (6/28(水) 0:18)


@nwkei_azryo ねこひげね!!最高だよほんとに 天使すぎるでしょ!??ほわほわおーらでてるし笑笑
johnnysyuiyui (6/28(水) 0:18)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

私物化

防衛大臣は将軍ではないし稲田朋美は弁護士のはずだよな。 稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/25240416307490…
cine24fps (6/27(火) 23:23)


稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 this.kiji.is/25240416307490… #スマートニュース
zgmf_x666es (6/27(火) 23:23)


@koike_akira 自衛隊まで私物化するのか。独裁政権そのものじゃないですか。
Moguratoneko (6/27(火) 23:23)


こういうのがダメだという常識がない人が長官だというのはちょっと信じがたい。:稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 - ow.ly/BaWz30cVNEe
reijiyoshida_JT (6/27(火) 23:22)


私物化できてたらこんな発言もできないし、処罰されてるはずですよね。言いたい放題言えて幸せな国ですね twitter.com/shiikazuo/stat…
omaiu888 (6/27(火) 23:22)


法律知らない。 守らない。 そんな方々が法律作ってんやから。 稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/25240416307490…
robin_min (6/27(火) 23:22)


防衛大臣は将軍ではないんだが稲田朋美は弁護士のはずだよな。 稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/25240416307490…
cine24fps (6/27(火) 23:22)


隊員や家族を違法に巻き込もうとするとか、さすが安呆内閣大臣様ですなあ…  稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判 this.kiji.is/25240416307490… #スマートニュース
gomayan0319 (6/27(火) 23:22)


RT @XKyuji: 竹中平蔵は『パソナ』の取締役会長でもありオリックスの子会社『オリックス農業』の社外取締役だ。国家戦略特区と言いながら利害関係者に仕事を配っているこれは国家の私物化だ。竹中平蔵は正社員『ゼロ』を目標としているらしい。国家戦略特区諮問会議の議長は安倍総理だ総…
yagiutina (6/27(火) 23:22)


国家システムの私物化を糾弾せよ! yoshinori-kobayashi.com/12760/ 小林よしのりと志位和夫が全く同じ事を言ってるのには乾いた笑いしか出てこない。
mangajiro (6/27(火) 23:22)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アカウントロック

DMでいきなり住み聞いてきた人なんかアカウントロックされてたワロタ
pizneko (6/27(火) 22:23)


@murumurupon アカウントロック されたならなるよ〜
Nerurest_yukka (6/27(火) 22:22)


@ajipon_Uta 私もさっき、アカウントロックされて、治したら通知いかなくなった
Caramel_CornUTA (6/27(火) 22:22)


アカウントロック解除出来んくない? 詰んでやがる
miCrooooch (6/27(火) 22:22)


最近ついったアカウントロックしすぎじゃない??
asagiri_fate (6/27(火) 22:22)


アカウントロックされました(´;ω;`) よろしくお願いします! pic.twitter.com/CAla1bLrbk
wZ09rHv3RAaFqnR (6/27(火) 22:22)


トマトの写真アップした瞬間にアカウントロックされたんだが…??? pic.twitter.com/A4Bgo9MQln
ebc_pero_pero (6/27(火) 22:22)


アカウントロックくらってフォローの続きができないの笑う
cherry_iris_ (6/27(火) 22:21)


アカウントロックするぞ
kome_hitotsubu (6/27(火) 22:21)


@rin6400 クオリティフィルターを入れてると、アカウントロックされてた人(今回は私)のリプだったりの通知が来なくなるんじゃないかって ただ、外してもやっぱり来ない人もいるし、外しちゃうと他のツイートもくるかもだから…なんとも…うまく説明できなくてすまねぇ
minagi_camd (6/27(火) 22:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

連投

@kouki_ORIX46 お疲れ様です? いえいえ? 近藤投手は連投が続き疲れが見えてくる場面もありますが、粘り強くランナーを出しながらも抑えるピッチングは将来楽しみなセットアッパーになりますね?
itoi_s7 (6/27(火) 21:23)


RT @Pantherauncia55: 6/16 お休みを取って、お昼からマヌルッ仔目当てで埼玉へ?今回、5つ子を懸命に育てる母シャルが、3年前に生まれた時も公開直後に会いに行ったので、感慨ひとしおでした。毛玉連投その1. pic.twitter.com/uJWHZ3lMpY
ren_ri1130 (6/27(火) 21:22)


アンバサダー活動なので 連投お許しください #黒騎士と白の魔王 #黒騎士アンバサダー
ryuichi0116rr (6/27(火) 21:22)


@iro_camus 連投失礼いたします。 お譲りいただくことは難しいでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
maikey_v (6/27(火) 21:22)


@3100icecream 怒濤の連投に草
aisia7201 (6/27(火) 21:21)


RT @OCC2017_no12: ?佐々木優香 oasis-campus.com/2017/06/7587 連投になりましたが、ブログ更新したのでぜひ? こちらのRTもポイントになりますので、よろしくお願いします♪ #OCC2017
burdisso4 (6/27(火) 21:21)


@syou_joa こんばんは、連投失礼致します。お手数おかけしまして申し訳ございませんが、不可の場合もお返事いただけますと幸いです…!不快に思われましたら申し訳ございません。宜しくお願い致します。
3311_mk_2591 (6/27(火) 21:21)


たまに写真付ツイートや、発狂、セリフツイート、連投をして荒ぶったりします ご了承ください   【定期】
manoakeyna2 (6/27(火) 21:21)


あの人のスクショ連投煽り合いRTはちょっと
cf_huhazin03 (6/27(火) 21:20)


連投失礼しました!!!本当は新規絵をいっぱい載せられたらいいだけど( ´?` ?:)自分の努力不足 スタートダッシュ遅いけど頑張るずん( ???? )
Kenhika0720 (6/27(火) 21:20)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -